2013年06月22日

わたしのヒーローは○○です。

ひーろー

わたしのヒーローはあなたです。
いつもたすけてくれてありがとう。
*・゜゚・*:.。.

本日は、イオンモール三光での出展1日目でした☆
あらためて、今日気づいた事。

『おれって小さいな〜。おれ、弱いな〜。』笑

すぐ、イライラしちゃったり。
すぐ、心配したりしちゃう。


そんなぼくでもこうして日々、やってけるのは、
支えてくれる あなたのおかげです。


今日は、大好きな【いとうちゃん】が
お手伝いでたすけにきてくれました。


直接は来れなくても
facebookなどで宣伝してくれる人も沢山いました。



そして、ちょっと疲れがきた時間帯に
大学時代のバスケサークルの仲間
『MAXIMUM』の仲間達から電話が。


かなり、アホな会話ばっかりやったけど、
超元気をもらった。

はなれてても大好きな仲間。

ぼくのことを『にっくん』ではなく
『しんや』(本名)と呼んでくれる仲間。


たすけられたよ〜。ありがとう☆


こうして、いつもだれかに
たすけられて生きてます。

これからも。笑


ボクはひとりじゃ生きれません。笑
せめて『ありがとう』を忘れず生きていきたい。

*・゜゚・*:.。.
わたしのヒーローはあなたです。
いつもたすけてくれてありがとう。
*・゜゚・*:.。.


さぁ〜!明日は2日目よ〜!☆

※シェアも大歓迎
*・゜゚・*:.。..。.:*
お手伝いスタッフさんも大募集中♪
6月22日(土)、23日(日)
  29日(土)、30日(日)
イオンモール三光で書きます!
*・゜゚・*:.。..。.:*
『あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます』
イオンモール三光で笑顔の種まきしちゃいます! 

■日時
11:00~17:00(1日先着20名様限定) 
★10:30整理券配布開始 

■場所   イオンモール三光 
(22,23日) 1F コムサイズム前 
(29,30日) 2F インフォメーション前」

*・゜゚・*:.。..。.:*
お手伝いスタッフさんも大募集中♪
*・゜゚・*:.。..。.:*
にっくんといちごひと一緒に、笑顔の種まきしませんか?
特に23日!大募集!

・内容/レジ、作品の袋詰め、声かけなど
・募集人数/1日3名(男女年齢問わず大歓迎)
・特典/  作品を1枚あなたのために書きます♪
・時間/9:30~18:00
  ※途中参加や早退も全然OK!
1日だけでも大丈夫☆

■問合せ/申込は下記へ
09051129325
メールはこちら
━━━━━━━━━

▼にっくんの世界でたったひとつのギフト〜ONLINE SHOP
http://nikun.shop-pro.jp/


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
近況報告&6月も○○でします??!!
告白〜ユンボといちごひの夢
本当の自分と出逢い、魂の仲間と出逢う2日間?!〜2013年6月
幸せの法則を体験しちゃった?!
自分磨きはもう卒業?!
迷ってるあなたへ、、、
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 近況報告&6月も○○でします??!! (2013-06-16 22:12)
 告白〜ユンボといちごひの夢 (2013-06-05 22:13)
 本当の自分と出逢い、魂の仲間と出逢う2日間?!〜2013年6月 (2013-06-04 20:40)
 幸せの法則を体験しちゃった?! (2013-05-13 21:53)
 自分磨きはもう卒業?! (2013-05-09 20:39)
 迷ってるあなたへ、、、 (2013-05-02 12:20)

Posted by にっくん at 22:27│Comments(1)メッセージ
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたm(__)m凄く勇気付けられました\(^-^)/気持ちが楽になりました(^ー^)これからも沢山の方をHAPPY\(^o^)/な気持ちにしてあげて下さい(=^ェ^=)応援してますq(^-^q)
Posted by みちる at 2013年06月23日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。